ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ムレスナティーのかき氷

ほろにが!
でも溶けてくといい感じに甘味と苦味が混ざりました。

今回飲んだ紅茶は以下の通り

メロンアールグレイ
京都市場の香り
ミルキーママブレンド
森の青リンゴ
いちじくアールグレイ

抹茶キャラメル
檸檬アールグレイ
チャイナグイハオ
桃りんご
ハワイアンベリー

アプリコットロマンス
パインシャワー
はなごころ ソーダ
四つ葉のクローバー ワン
チューリップローズ

はないちご

16種類かな。
相変わらず途中で挟まれるソーダ割がすごく美味しい。
ソーダって美味しいものなんだなって思います。
しゅわしゅわするのが苦手であんまり好んで飲まないから新鮮!

岡山からお友だちが遊びに来てくれたので、ものすごくトークしちゃった。
ふだん喋る相手は会社の人くらいしかいないからね。
プライベートのことなんて喋る機会ないからね。
めちゃ楽しかった。
でも何を話したかあんま覚えてない。
面白かったからいっか。

最近仕事忙しくて、晩ご飯も食べずに寝ちゃったり。
そんなことしてたら1週間あっというま。
ということで彼氏ちゃんと1週間連絡とってなかったみたいですね!
ライン見返して驚いた。
で、自覚するとさみしい。
忘れてたんだけどね!笑
わがままでーす