ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

綿雪かきごおり

タピオカミルクティ味
溶けたらただのミルクティだった。
いちごにすればよかったー!

今日は出勤しよ、とおもって玄関出たらまるで台風みたいな強い風にお出迎えされて、こないだの台風はなんだったんだ、という気持ちになりつつ会社に向かいました。
秋雨前線がえらく活発になってるみたい。
去年は近畿だったけど、今年は九州がすごいことになってる。
雨に限ったことではないけど、なんでもほどほどが良いね。

1週間放置はさみしー。放置よくなーい。
と、連絡してみたところ、それはすべてブーメランだからね、と諭されました。
ばれてた。
まあでも、彼氏ちゃん体調良くなかったみたい。
体調良くないとわたしは構ってモードに入るんだけど、彼氏ちゃんは違うんだって。なるほどね。違う人間だものね。

周期的にやってくるヤバイ頭痛。
ロキソニンとかも効かないんだって。
自殺するくらい痛いとかいうので、痛みを分けれるなら2:8にして、すくない2のほうを引き受けたいものです。 痛みから逃れるために自殺を選ぶ一歩手前で踏みとどまれる痛さにしたい。
でもね、人間、そんなふうな分担なんてまだできないもんね。
医学の進歩にめちゃ期待。
早く特効薬できるといいのに。