ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

彼氏ちゃんと朝ごはん

神戸のイスズベーカリーのトレロン。
目玉焼き、梨。
トマトにはいぶりがっこタルタル!
これおいしーですよね。カルディで売ってる。
食べきれないんだけど買っちゃう。
目玉焼きは端っこカリカリしてるのがすき。

めちゃ朝ごはんの雰囲気を醸してるけど食べた時間的には朝兼昼。
前日深夜に劇場版コナンのゼロの執行人ガン見してたら寝るの遅くなって必然起きるのもずれました。
映画はあむあむの運転テクニックやばかった。
あむあむの女にはなりませんでした。
わたしどっちかっていうとキッド様派。
深夜に見たのは彼氏ちゃんの頭痛発作が治るの待ってたからですね。
横で狼狽えていただけだけどー。
なにもできない無力感。だってわたしは痛くないし元気だから!しかたなくない?
起きてお腹すいたねって言い合って、でも何も買い込んでなかったからあるもので適当に。
イスズベーカリーのパン美味しいから大阪にもお店だしてくんないかなー。

最近ピラティスはじめました。
次行ったら5回目くらい。
1ヶ月通い放題プランだから時間があればこまめに通ってます。行けば行くほどおとく!
10回、20回、30回で見た目とか変わってくらしい。
あとはー、
卓球サークルにもお邪魔しだしました。
ほんとはテニスがいいんだけど、屋内スクール混んでるし屋外は暑いからちょっとアレだし。
卓球なら屋内でクーラーつき!
あとパリピいなさそう!!へんけん!!!笑

ってことを彼氏ちゃんに言ったらどしたん?って。
きみに太ってると言われたからねー、ダイエットをねー、はじめたんだねー。
すきな人にはカワイイって思われたいじゃない。
あと華奢な女性ってカワイイじゃない。
乙女心と憧れが絶妙にミックスされました。
ひとのためだけじゃ動けませーん。
男の人は薄くていいなぁって思う。
細い、じゃなくて、薄い。ってかんじ。
もちろん細くもあるんだけども。
あとわたしは薄い男の人がすき。
俳優で言うなら高良健吾さんとかですね。
すき!