ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ヨドバシの天丼

天丼屋さんなのに明太子たべほ。
天ぷらは船場センタービルの佳川さんが一番だなぁ。
ランチにまた行きたい。

まわりが結婚とか産休とかとってるのみると焦るよね!
つらつら。
おめでたいという気持ちとは別に、つらつら。
って、会社で思ってました。
社員の状況わかるシステムで一目瞭然なもので。
みちゃったー。

とはいえど。

彼氏ちゃんと楽しくやってるのでなんともかんとも。

そういえば去年の今月末に別れたんでしたよ。
思い出した。
よく復縁したものですね。
そして続★遠距離恋愛
このまま続けるわけにもいかんけどね。
どーするかです。
わたしも東京に転勤とかあればいいのに。
地域密着型の会社だから営業所とかないんだよねー。
あればいいのになー。