ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

アルモニーアンブラッセ

遠くからお友だちが遊びに来てくれたので、おいしーごはんを、と思ってナイトスイーツを選んでみた。

普通のアフタヌーンティーでお邪魔したことあったけど、夜ははじめて。
お昼と何が違うのかなーーーっと思ったけど、あんま変わりはなかった。
あ、スープおかわり放題じゃなかったかも。
今日はトマトのガーリックスープ。
エビの風味とかジンジャーとかでもう、めちゃ美味しい。家で同じことできない。さすがホテル。
あと、オードブルで出たハンバーガーもおかわりした。
これは頑張ればできるかも。
ムレナスティもとーぜんおかわりするよね。
あんまりフルーツのフレバーティ好きじゃないのだけど、素直に美味しいなあって思う。
感動。
スイーツはいたって普通。
あ、でもスコーンは小麦粉おいしい。でもお腹にたまるのよ、小麦粉だから。でもおいしーのよ。
クロテッドクリームとジャムをとってもぜーたくにのっけていただきました。
カロリーすごそう。
美味しいものはカロリーやばい。


それにしても昨日から食べすぎ幸せでもちょっと辛い。
わがままー

とりあえず、明日の朝の体重がこわーい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村