ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はま寿司の冷製担々麺

別添えの山椒いれたらめちゃ美味しくなった。 回転寿司ならはま寿司さんがすきー。実家に帰ったら、とうとう弟くんからもいつ東京行くん?って言われちゃったー。 そんなん、わたしが一番思ってるんですよ!! いついくんですか!!!笑って話も彼氏ちゃんと…

日替わりランチ

会社の近くのカフェでランチ。 カフェ飯!笑 ごはん少なめのサラダ多めにできるっていうからそれでお願いしました。 一緒に行った後輩ちゃんはダイエットしてるんですー、と言いながらごはん大盛りに変更してた。 た、たべざかりだね…? 大盛りに変更したサ…

ヴェルデカッサでランチ

グランフロント近くのホテルでランチブッフェ。 彼氏ちゃんもわたしも色んなものが食べられるからブッフェ好き。 キレイに盛れて満足。 とうもろこし甘々でテンションあがる。 タイムバンクで買った大人のカロリミットを飲んで万全の体制です。 太るのヤダけ…

おでん!

おでん食べたいねって前に会った時に言ってたので、作ってみた。 言い出したのはわたしだけども。 おでん好き。 彼氏ちゃんとおうちごはん。 あとはポテトサラダとお味噌汁。 おでんの適量がわからなくてわりといつも作りすぎる。 じゃがいももいれたいけど…

東京豆漿生活で朝ごはん

朝起きて、このお店に行く途中でだるくなり、そのまま高熱を出したのが東京ラストディでした。笑 ご一緒してたお友だちには物凄く申し訳ない。 ごはんは美味しかったです。10時頃着いて、ちょっと並びました。 そして列が途切れることなく… あ、行くならもっ…

銀座でランチ

お得なクーポンを使って彼氏ちゃんとランチ。 お高いだけあってどれ食べても美味しかったです。 ローストビーフやばい。 あと、彼氏ちゃんがダージリンとかアールグレイとかいろんなお茶飲ませてもどれも同じ味だと思ってたことに衝撃を受けました。 まあ変…

海鮮丼780円

安くない?!後輩ちゃんにランチ誘ってもらったー。わーい。 誘われると嬉しいね。お昼一緒に食べても許される関係性になってた。 後輩ちゃんが入社した時から面倒みてたから尚更。 素直ないい子。 わたしにくっついてても社内女子とは繋がりないからメリッ…

八かく庵

お豆腐特化のお店。 取引先の会社との懇親会。 お店は適当に探していいよって言われていたものの、なんていうか、東京出張だとか色々予定があったからねぇ。 予約ギリギリになっちゃった。 美味しいお店でした。 最初に出していただいた朧豆腐がおかわり自由…