ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の王将でよだれ鶏冷麺

山椒もかかってて辛かった。 最近のトレンドは痺れなのかしら。 美味しいのは美味しいけど普通のにしとけばよかった。もやもやする気持ちを後輩ちゃんとのランチで言ってみた。ら、それでも会いたいんでしょう?と言われて目からウロコー。 そーなんだよね。…

うさぎやカフェでお茶タイム

フレンチどら焼き とかいう新しい食べ物。 ふんわりしっとりじゅわ、的な… 人気のお店みたいですね!私たちが座った後は待ちが発生してました!おいしかったです! 彼氏ちゃんは羊羹。食べながら、最近はお汁粉のほうがすき、とか言ってた。 お汁粉もメニュ…

ハリマ・ケバブ・ビリヤニでランチ

美味しいと噂のビリヤニ! 作るのが手間がかかる?とかで、あんまり出してくださるところもないとか? うーん、全部また聞きなので不確定でござる。ビリヤニセットと、日替わりカレーセットを1つずつお願いして半分こ。 彼氏ちゃんに多めに食べてもらう姿勢…

スパイスカレー

痺れ麻婆カレー とかだった気がする。しびれたし、美味しかった。 福島のタケウチシリーズのカレー扱ってるとこ。 一階は餃子屋さん。 PARADISO DEL VINO TAKEUCHIですって。 ぐぐってきた。 パラディーゾ。アルファベット並んだ瞬間よめなーい。よまなーい…

サンマルクランチ

パスタたべたい気分でサンマルク。 枝豆とベーコンのレモンクリームパスタ。 酸味がよいかんじー。 でも風邪ひいてて食欲なくて食べきれなかった。 もう1週間以上患ってて、こまったこまった。 今週末には彼氏ちゃんとこ行くから治したいなぁ。 東京の美味…

猛暑とかき氷

どうにもかきごおかき氷がブームのようです。 タピオカは不動の一位。原宿のSNOWY VILLAGEさんです。 インスタ映え映えな階段みたいなとこに座ったったったー。いちごみるくと、マンゴーかきごおり。 いちごのかき氷と迷いに迷っていちごみるく。 こういう時…