ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷アフタヌーンティー

くらしき桃子さん。 予約合戦に参戦した結果、意地になり予約ゲット。 とれなかったら別のお店にしよーねって言ってたけど、公式の予約サイトがアクセス過多でエラー起きてる状況の中、繋がったんならそりゃ予約するよね! 行きたかった日とは違うけどまあい…

小松菜ごま油炒め、ささみのチーズ焼き

彼氏ちゃんには不評でした! どっちもわたしは好きなのになー。 小松菜もチーズも美味しい。 まあ気に入らんかったら仕方ない。 それでも完食するから偉いね。 わたし好きじゃないごはんは黙って食べない派。いつも豪華なのに今日は質素って思ったんだって。…

アイスモンスターのかき氷

スタンドならあんまり待たなくていいよって仰るのでそちらにしました。 座るよりちょっと小さくて値段もお安い。 ミルクティーのかき氷。 うーん、思ってたのとちょっと違うかったかも。 トッピングのタピオカは美味しかった。 次は鉄観音のタピオカミルクテ…

ささみカツ

ささみはタンパク質! 肉類全般に言えることだけど糖質もすくなくてダイエットにはとても良い食べ物。 ネギ味噌塗ってチーズ挟んで揚げたけど薄く塗りすぎて味噌が全然主張してなかった。 残念。 あと衣はおからパウダー。 どーしてもカラッとはならんなぁ。…

ウィンナーまつり

コストコのウィンナーざんまい。5本入りが2パックで千円くらい。モッツァレラチーズ入り。 そのうちの1パックを使いきりたくて、チャレンジです。 あと、ただ焼くだけじゃなんかなー、あれかなー、飽きるかなーとも思ったので! 豆腐グラタンの具材に一本、…