ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

SAMBOA BARでふらりとイッパイ

ヒルトンプラザの地下にあるバー。
偉い人が連れてったろーって。
誘われたらホイホイ行くウーマン。
オトナなお店でしたわ。
人イッパイなのに静か。ひそひそ。良い空間ね。偉そうねわたし。はじめてのくせにね。ひとりじゃ絶対入んないようなお店なのにね。彼氏ちゃんおってもムリだわぁ。

飲みたいお酒のイメージを伝えればバーデンダーさんが作ってくれるというので、フルーティであんまりお酒の味しない感じで、とオーダーとりにきた方に伝えたところー

マスカットリキュールがベースのドリンクいただきました!
レモン入り。
偉い人はもっといろいろオーダーしていいのにと言うけど普段レモンチューハイとかカシスソーダなんて飲んでるわたしには語彙がないのです。
え、なんていうの?から始まったのに。
もったいなーい。

マスカットのお酒なんて初めて。
お酒の感じもあまりしない。
でもくらくらしたから度数はたぶんある。
でもおいしい。
偉くなるっていいなーって思います。
美味しいものいっぱい食べれる。
たまに部下に還元もしてくれる。
気遣う偉い人。って思うと偉い人もたいへんね。

良かったら押してね!(๑>◡<๑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村