ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

最後のチキンソテー&ホタテご飯

ホタテご飯は、昆布の舞昆さんの元を使いました。
彼氏ちゃんにはまた質素と言われたものの、ごはん味濃いめだからおかずはあっさりめで。

で、ごはん食べて、お話し合いして、今までありがとーね。

って。


わかれました!
今はまだあんまり実感ないけど、あとから思い出してやばいんだろねって自分に思ってる。


泣くと思ってなかったけど泣いたなぁ。


なので元カレちゃんになりました。
おうちの鍵も返してもらったの。
引っ越しするときに不動産屋さんに返さないとダメだから返してもらったの。
諸々の事情と結婚に踏み切れなかった元カレちゃん。
楽しい思い出いっぱいだし、嫌いじゃないから未練タラタラだけど、まぁ、そういうご縁なかったんでしょうね。
あーもー

かなしい