ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

電話

げんき?って電話してくる元彼ちゃん。
案外げんきそーねって、カラ元気以外なにものでもないよ!

てゆかなんで電話?
せっかく泣かなくなってたのにやっぱ泣いた。
電話では我慢した。
1時間くらいお喋り。
ここ行きたいねとか。そーね、行けたらいいのにね。
まだ好きだからこまるよね。
好きって言っちゃダメなのかなあ。
未練たらたらで引かれるやつ?
引かれるの嫌だなぁ。

失恋して立ち直るってみんなそんな凄いことやってるんだねって思った。
ドラマみてても小説も漫画もその辺あんまり理解できてなかったみたい。
あと今まではこんなに長く付き合ってこなかったから、割とあっさり受け入れられたって気づいた。
今回ながかったもん。
毎日会ってる時とかあったもん。
ずっと一緒だったらいいのに。
ちゃんと好きだったね。別れてから気づいた。