ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ひみつ堂のかき氷

クリスマス特製いちごみるく
めちゃ美味しかった。
ふわふわの氷とイチゴのいいとこだけ煮詰めたようなシロップ。
ミルクのおかげで酸っぱさは緩和されててさすが1300円するだけある、と思いました。
値段は嘘つかない。笑

谷中銀座の近くのお店。
かき氷専門店。
夏は列でヤバいことになるんですって。
そりゃかき氷だものね。
夏に食べたいよね。
が、わたしは待つ方が嫌なのであえてのこのシーズン!

に、元彼ちゃんと行ってきた。


ヨリを戻したと思った?
ところがどっこい違うんだなー。
と、思うんだよねー。


まあ、お互いに未練たらたらに好きなまんまだってのは確認できた。
そんでやることやっちゃった。
あとで冷静に考えると流された感がはんぱない。
都合よく扱われてる感もある。
かといって、そういう意図が元彼ちゃんにあったんかと言うとそうでもなさそうな気配もある。
うーん?
わからんよね。
別れ際にこれって付き合ってるんかな?って言われたし。
それ聞いてわたしほんともう、付き合ってないひととやりたくないって言ったのにって気持ちでいっぱい。
だから思わず、元彼ちゃんはどうしたいんって聞いちゃったよね。
でもしってるー。
元彼ちゃん結婚したくないだけだってー。
結婚持ち出さなけりゃ付き合ってたいもんね。しってるしってるー。
ちなみに答えは帰りたい、でした。
そっちは無理だろうから早く諦めればいいのに。

質問の意図としては、
そんでもって元彼ちゃんの性格を踏まえて考えてみて。
なおかつわたしに都合よく考えてみると。
付き合ってるって言い切られたかったんかもねって。
ちなみに逆に考えたら調子のるなよってことかもね。

やだ、
ちゅうぶらりん。

わたしも切り捨てられないのはまだ好きだからです!
どうでもよけりゃわざわざ東京なんていかないです。
元彼ちゃんも似たようなこと言ってた。
ちなみに遊ぶ費用とかは交通費込みで元彼ちゃんのが多く出してくれてる。
わりとアマアマ。別れたんだからそんなことしないでいいのにねとか思いながら甘えます。これくらいいいかなって。別れたときいっぱい泣いたしわたし。

年明けに遊ぶ予定ある。
けど、日にちは未定。
わたしからいつ?って聞くつもりもない。
遊ぼうって言い出したのはあっちからなのに東京で遊んだのだって日にちはわたしから言いだしたもの。
あ、でも電話は全部あっちからだな。
ん?
そうするとバランスとれてるのかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村