ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

味噌つけ麺と繁忙期

三田製麺所。
結構このみー。
麺の量変えても同じ金額と言われるとついついサイズアップしたくなるししたけど、よっぽどお腹減らしてないと中でもムリ。
並でお腹いっぱい。
もっと食べたい。笑

味噌つけ麺、スガキヤとちょっと似てる。
スガキヤラーメン、めっちゃ好き。
大阪はお店があんまりない。
なんだっけかな、大正のイオンのフードコートにあったよーな?
なかなかそっちのイオン行かないからなぁ。
三田製麺所の味噌つけ麺は3月末でお終い。
ざんねん。

3月の何故だか忙しい繁忙期もちょっとひと段落。
彼氏ちゃんはまだ忙しいって。たいへんだね。
だから今月二回会えるーって喜んでたのに仕事でムリかもって言われてしょんぼり。
まあでも仕事ならね、仕方ないしね。
一生懸命に残業代稼ぐと良いのです。
そして休みにでも使ってストレス発散すれば良いのです。

でもそれはともかくとして寂しいけどね!
仕方ないから飲み会とテニス行くことにしました。
痩せるといーね。