ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

朝ごはん

野菜なんてなかったんやーーーー

パンの上に玉子落としてトースターにイン。
そこそこいい感じに玉子焼けるんだね。
美味しかった。
チーズとかトマトソースとかでアレンジするのもアリかも。
冷凍保存してたエビフライもいっしょにチン。
らくちん。美味しい。


最近は朝ごはん食べるように意識してます。
と、いっても、トーストいちまい。
とか、そんなかんじ。
食べてるだけ偉い。
あんまりにも眠い時は食よりも睡眠優先。
あとヨーグルトかお酢牛乳。お酢もなれた。ただほんと効果実感できるのいつよレベル。
会社の後輩ちゃんも同じこと言ってましたね!
ないんとちゃうんですか効果。

法律改正されまして、この四月から有休5日は消化せねばならんことになりました。
ワークライフバランスってやつ。
うちも総務さんがマスト遵守のために色々試行錯誤されてる。
そんなことされなくったって5日くらい余裕で休みますけど?!って思ってるけど、世の中には有休溢れさせる人もいるから大変だなって。
あと2回休むだけでクリア。
よゆー。彼氏ちゃんとこ行くからよゆー!
てまもまだ3回使った記憶がないでござる。
2回は覚えがあるけど、あと一回はなんだろ。
まだ四月終わってもないのにね。はやすぎー。


そういえば彼氏ちゃんに朝ごはんあんまり作った覚えない。
めーーーーっちゃ初めの頃にがんばった。
頑張らなくていいよって言われたからやめた気がする。
あと朝ごはん食べないんだってさ。
奇遇だね、わたしもだよ。って思った。
はやくいってよー!がんばっちゃったじゃんね!

あとスキキライもとくにないと思ってたら、嫌いだけど食べれるから食べるとか、まあ、付き合い重ねてくとわかることも増えますね。いい子だね。
わたしもだまって外食の時は彼氏ちゃんのお皿にニンジンうつします。
かわりにピーマンやってくる。
御社と弊社のようなwin-winの関係。