ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

おでん!

おでん食べたいねって前に会った時に言ってたので、作ってみた。
言い出したのはわたしだけども。
おでん好き。
彼氏ちゃんとおうちごはん。
あとはポテトサラダとお味噌汁。
おでんの適量がわからなくてわりといつも作りすぎる。
じゃがいももいれたいけど、足が速いからなぁ。
すぐに腐ってしまう。
やだー。
おでんは作ってから3日後くらいが好みです。美味しい。

遊ぶとやっぱ楽しい。
ケンカもなー、ほとんどしないんだよね。
お互いの機嫌が悪い時くらい。
そんでそうそう2人揃って機嫌悪くなることないからほぼ回避。
もーちょい様子見しよ。
だって好きだものなー。