ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

アップルパイのかき氷

12月になりましたがいまだにかき氷フィーバー。
はじめてちゃんとしたかき氷食べたの、一年前。
別れてから会うことになっていったひみつ堂。
今回は六本木のイエロってかき氷屋さん。
りんごシロップとさくさくパイ。おいミルクシロップ。
あとチリポテトをオーダーです。
甘いのしょっぱいのを交互に食べる幸せ。
美味しかったけどひみつ堂のほうが好きかもー。かもー。
あと行ってみたいのは池袋のハチク。
激混みと聞く。
整理券とかが発行されるらしい。
すごーい。

別れて一年たったね、と思ってて。
でもなんかあんま関係変わってなくて。
だからそろそろまた別れ話されそうだなって思ってる。笑
まあ、そろそろ話し合いせねばね!
いやだけどー。