ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

朝 50.1
夜 50.9

体重って簡単に増えて簡単に減るね!
って、朝晩体重計に乗っかって思うようになりました。

どか食い期間が終わった途端、あのやばい体重から脱出。
おめでとうわたし。
40kg台で安定させたいものだけど、いまのとこ50.5あたりを平均にしてうろうろしてる。
朝の体重は特に夜食べたのがまんま反映される感じ。

野菜スープにトマトいれるのいいらしい。サロンでおねーさんが言ってらした。
缶詰トマトとか使ってね。
トマトのシーズンでもないのにトマト食べろとはなかなか強気だなって思ってしまった。缶詰ね。年中あるしお安いね。
トマトはダイエット食材なのかな?
リコピン?なにするものぞ。
トマトスープはなんか難しそうだからカレーに入れてみる?
ルーいれなかったらミートソース。
カレーじゃない。
余ってるバジルも使えるし一石二鳥。
ミートソースといえばボロネーゼ的なパスタ!
でもパスタってダイエット向きじゃないんでしょ、しってるーーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村