ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ゴンチャでタピオカミルクティ

2回目です。
今日は寒かったからホット。
三番街のお店でホットをオーダーしたら期間限定なんですと言われたけどゴンチャはちがうみたい。やったね。
今日みたく寒い日はあったかいの飲みたいからホットあるの嬉しい。
それにしてもタピオカシリーズが増えてく増えてく。
そこしか行ってないみたいね。
事実なんだけどー。
今日も前と同じくらいの待ち時間。
こんなもんなのかな?
天王寺はサイズ的に遊びやすいとこだなって思う。
梅田も難波も広いんです。歩くの疲れる。人多い。

ブラックティーでタピオカトッピングの無糖。
初★無糖。
じゅーぶん美味しい。
あともーちょいほんのり甘くてもいいけどそんなわがままは申しませーん。
ホットでなかが見えないからタピオカ残ってるのか残ってないのか、そこが問題だ。
空気を飲み込みたくないのよー

最近はわたしのご機嫌があんまりよろしくなくて自分でも持て余しちゅー。
変に当たりそうだから彼氏ちゃんともあんまし連絡とりたくないなって思ってそっけない。
まあ元々毎日LINEなんてしてないから傍目には変わりないんですけどね。
こんな時もあるさって誰かも歌ってた。
RADWIMPSだね!セプテンバー。

良かったら押してねϵ( 'Θ' )϶
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村