ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

マンゴツリーキッチン パッタイ

チョイスセットなんていいとこ取りのがあったので思わずお願いしちゃった。
パッタイとガパオライスとソムタムと鳥スープ。
ソムタム美味しかった。久しぶりに食べた。
大阪にも出来ないかな、マンゴツリーパッタイ
東京駅、そんなに行かないものね。
しかも見つけたのは偶然ですし。
丸ノ内線の改札出たとこにあった。

パッタイ好きだからパッタイに特化したマンゴツリーうれしい。
特化してないマンゴツリーなら大阪にもあるのだけど、チョイスセットなんて出来ないものなー。

今回は行きも帰りも高速バス。
新幹線でもいいけど節約できる時にしとかないとお金ばかりかさみます。
バスもまあ寝れるからよいよい。
わたしより身長ある人だと足余るから辛いんだろうけど、余んないしね。
小さくてヨカッター

今回強烈に印象に残ったのは、カフェで旦那だか彼氏だかに約束守らないってどういうこと?と、電話で感情的に叫んでる人がいたことかな。
男性側が一緒に飲んでる相手が気に食わんらしくて、めっちゃおとしめてた。
でも最終的に帰って来なきゃスマホゲームのデータ全消去してやるって叫んでた。
一人で座ってるんかと思いきやお友だちが前に座ってた。
彼女とお友だちするの楽しい?
わたしめっちゃ居心地悪かったよ。
でも出発時間の調整だからカフェから出てってもやることないから座り続けてた。
いやー、すごかった。
約束守るのだいじね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村