ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

朝 51.6
夜 50.8

ゴールデンウィーク終わったーーーー
後半はひたすら食べました。
バランスの良い食事とは。
ってかんじ。
麺もいっぱい食べた。
野菜ぜんぜん食べなかった。
ひさしぶりに52kgを叩き出したものね。
びっくりだわ。
連休終わったので調整するぞー
でも明日の晩御飯は食べ放題だよー
調整ってなんだろね!


腰をピキっと言わせてぎっくり腰。
めちゃいたい。
痛みに耐えてたら頭痛まで呼び込んだ。
やばーい。
整形外科と整骨院、悩んで整骨院行きました。
口コミで選んだ。
骨盤ダイエットしてるのに骨盤歪んでるねって言われてびっくらこいた。
矯正してもらったとも。
サロンでしてもらってるのより本格的でした。
お値段は大して変わらぬ。
いろんな考え方とやり方があるなぁって思いました。
サロンはやっぱお食事調整がメインのダイエットかなぁ


よかったらおしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村