ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

ここ最近の暴飲暴食がまんま体重にあらわれちゃった!

52.3kg

わーお

サロンでこんな時もあるよーと言われつつ。
まあ、たまにどか食いしたくなるのよね。
堪え難い衝動。
本能の赴くままに!

お食事指導は夜をもっと控えるといいかもね、だって。
そのかわり朝をもっとたべるといいかもね、だって。
朝と夜をひっくり返すといいかもね、だって。

朝食べるには時間足りなくてムーリー。
夜はまあ、減らせるかも。
ひとりぼっちごはんの時はいけるかも。
でも、ふたりごはんとかになると難しいかも。
そもそもあんまり無理してダイエットがんばる気はないの。
だって持続可能な範囲で頑張らないと習慣にならないから。
無理は継続不可能だと思うんだよね。
この数ヶ月だけ減らすんならそれでいいんだけど、そーゆーわけにもいきませんし。
減らすだけなら簡単なんだけどね。そのあと増えていいならね。
そういうもんでもないんだろうし。
自分の体で実験ちゅー

ちなみに体重。
暴飲暴食やめたらある程度またおさまるハズ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村