ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ヨドバシ梅田のうおまんさんでランチ

からあげ定食と手前側が日替わり定食
日替わりはツバスのからあげ。
あんまりお魚食べないんだけど美味しくいただきました。
ごはんと豚汁がおかわり放題ってとこもステキね。
豚汁お代わりしたかったけど、最初に持ってきてくださったのからしてすでに大きな器に入ってたのでおかわりは断念。
豚汁おいしーよね。
うちでやるときはレンチンで作ることが多いのだけど、ちゃんとお鍋でやるほうが美味しいと思うし、いろんな具材で大目に作るほうが美味しいと思う。
まあ豚汁も味噌汁もお味噌がキモですけどね。
ぼっちご飯が多いから真空パックのお味噌使ってるけどこれだといろんなお味噌試せないなーってぼんやり思っていたりー


良かったらおしてね!╰(*´︶`*)╯♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村