ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

小松菜ごま油炒め、ささみのチーズ焼き


彼氏ちゃんには不評でした!
どっちもわたしは好きなのになー。
小松菜もチーズも美味しい。
まあ気に入らんかったら仕方ない。
それでも完食するから偉いね。
わたし好きじゃないごはんは黙って食べない派。

いつも豪華なのに今日は質素って思ったんだって。
作る手間はいつもと変わりないよ!
ささみのチーズ焼きはローズマリーとバジルのマヨソースで焼いて手間かかってるんだけどなー。
まあ気に入らんかったら仕方ない(2回目)
ささみは淡白でヘルシー。ダイエットにはいいけど味付け迷う食材。
ささみ縛りでごはん作ってたけどそろそろネタ切れ。
テリテリにしたらご満足いただけそーですけど、どうかな。


まわりが、結婚していくのは焦んなかったけど、妊娠していくとめっちゃこのままでいいのかなってめっちゃ焦る。
考えるのめんどくさくなって寝ちゃった。
寝ても問題解決しないんだけどねー。
羨ましいって彼氏ちゃんに言ってみた。
1人で考えてても仕方ないので。
子どもはいてもいなくてもどっちでもいいからいなくても良くない?だってさ。
どっちでもいいなら居たっていいじゃんね!
子育てお金かかるからなぁ。その気持ちもわかる。可愛い時だけじゃないし。大きくなったら一丁前のこと言い出すんだろうし。わたしとか彼氏ちゃんみたく。
だがしかしそれも含めて人生じゃないのか。面白おかしく遊んだら良くない?
きっと今までにないことだから楽しいと思うんだけど。
ってか偉い人も3人目に1000万じゃなくて1人目に1000万ちょーだいよ。
そもそもわたしと結婚する気はあるのかどうなのか。
問題はそこ。
子どもはそのあと。そもそも授かるのか謎。
うすうす思ってたけど彼氏ちゃん、橋はガチガチに叩いて渡るタイプ。
見切りつけれたらいいのにねって彼氏ちゃんがわたしにいうけど、それいう前にとっとと思いきればいいのにってわたしは思うよ!


よかったらおしてねボタン(*・ω・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村