ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

倉敷アフタヌーンティー


くらしき桃子さん。
予約合戦に参戦した結果、意地になり予約ゲット。
とれなかったら別のお店にしよーねって言ってたけど、公式の予約サイトがアクセス過多でエラー起きてる状況の中、繋がったんならそりゃ予約するよね!
行きたかった日とは違うけどまあいいやってなりました。

なんでも桃を3個使ってるんだとか。
桃づくし。圧巻。
こちらのお店、パフェがそもそも2,000円以上するのだからアフタヌーンティーはお得だね。
桃とクリームチーズを生ハムで巻いたのとか、めちゃウマーでした。
あと、桃の冷製パスタ。レモンがいい仕事してた。
スイーツ系も美味しかったよ!
でも甘いもの食べるのも限度があるわーっておもった。
楽しみにして最後に置いて置いた桃のミニパフェはラスボス感がはんぱなくて必死に食べた。
残したくなかったの!

晴れの国岡山は、間違いなく晴天。
復興ボランティアはできなくても現地でお金落としてこようかな、と思いまして。
あといつも岡山のお友達が大阪に来てくれるのでたまには遊びに行きたいなと思って!
ひろまさって名前の手羽唐、すごく美味しいんですよ。
すごくすき。
2人で6人前平らげた。
食べ過ぎた。
帰ってきてから体重計乗ってないのだけど、おっかないねー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村