ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

モッチャムのめっちゃモッチャムミルクティ

湊町リバープレイスなんて妙に外れたところに新店舗出されたとかで、そしたら先に出店されたもう一つのほうと比べてそんなに混んでないんじゃないかなって行ってみた。
ら、予想どおりー。
並んではいたけど、許容範囲だったから最後尾にイン。
さっむい。川の上やんここ。さっむさっむ。列の歩みも思っているより遅い遅い。
でももう並んでしまってるしタピオカミルクティ飲む気持ちにもなってるしで後には引けぬ。
予想は30分、現実は1時間かかった。
1時間って分かってたら出直したのにね。
変に並んじゃったからね。
引くに引けぬ戦い。

ミルクティは生姜の味がした。
うーん。
甘い生姜、好みではないんだなー。
あとホットがなかったのもちょっとなー。

てゆか、お店が屋外にあったことと、簡易な作りをしていたのだけど、期間限定ストアとかだったのかしら。
そしてお店は四人くらいで切り盛りしてらした。
客もスタッフさんも、みんなが寒い環境。
夏だとあれかな、みんなが暑い環境。
誰も幸せになれないね。