ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

オリンピアブッフェとホワイトデー

まぐろとサーモンの大砲巻き

ダイエットとはー。
って片隅で思いながらお腹いっぱい食べました。
これね、ごはん入ってないの。
お魚オンリー。なのにボリューミー。
醤油ベースのソースとマヨネーズで食べる。
めちゃうま。彼氏ちゃんはおかわりしてた。

阪急ホテルのオリンピア

ほかの食べ物の写真は忘れた!
食べることに精一杯だったから…仕方ないね。
ばくだん酢豚がもっちもちでヤバかった。
おかわりした。うま。

今月の彼氏ちゃんデーは一回だけ。
新幹線でヒュンときてヒュンと帰ってく。
近いといえば近いねぇ。

食べてからホワイトデーのお菓子買いに行ったー。
わたし以外のぶん!
わたしのはー、またこんどだってー。
キラキラ欲しいって言ったけど予算とかもあるからキラキラ買ってもらいにくい。
めちゃ気使う。
あと正直、バレンタインは手作りのブラウニーとプリンだからですね、予算が見合わない。
いわないけども。
どもども。
まあたぶん買わないんだろね、今回も。
キラキラは自分で買うほうが気を使わなくてもいいもんなー。
予算とか考えないもんなー。

ホワイトデーのお返し。
自分で食べないとはいえお菓子買うの楽しかった。
ちょっとした手土産クラスなのでわたしもそのうち使おーっと。