ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ボバアルフレッドティー

梅田に出来たって聞いてからずっと行きたくて、やっと行けた。
オープン翌日にお店の前まで行ったけど、まあ当然並んでたのとあまりにもピンクだったから怖気づいてやめちゃったんだよね。
ぼっちにはムリー。

さすがに連休初日の10時くらいだとスカスカでした。
調べたら朝7:00からやってるんですって。
9階のツタヤまでどうやってその時間に到着できるんだろ??
そんな朝早くに行ったことないからフシギー。

お砂糖の有無しか選べないのがちょっと残念だったかも。
ノンシュガーは躊躇してしまったので加糖で。
春水堂とかアイスモンスターほど甘くなかったからありかもー。
鬼並びのゴンチャとは比べるまでもない。
あれ並びすぎだと思うの。天王寺茶屋町のほうも。ぼっちだと心が折れるの。だめなの。

でもさすがに最近はタピオカミルクティのお店増えすぎてもうなにがなんだかよくわかんない状況ですね。
一番行きたいところは新宿のオチャバってとこ。
タピオカじゃなくてわらび餅入ってるらしい。
食感はタピオカらしいですけど。
でもってそもそものお茶がすごく美味しいらしいので楽しみ。
コーヒー飲めないから昨今の流行は大歓迎です!!

プラノバール
中用量、月経移動のときに処方してもらったお薬。
ふわっと、これ太るって聞いてたんですけど、本気で太った。
まじびっくりした。
体重メモやめるレベル。やめた。むり。体重計こわい。
ここ二年くらいはみたことない数字でた。
で、戻らない。
お薬の影響っていつきれるの?
こんな太るならもっと美味しいもの食べて太りたかった。
太ったかいがなーい。

あと、お薬飲み終わって2、3日で月経くるって言ってたけど、こないじゃーん!
1週間くらいたってきたけど、なんか挙動おかしーやーん!
やっぱ飲まなけりゃよかったなってぼんやり思います。
でも温泉に心置きなく入りたかったんだよ。
箱根だし。行ってみたかったし。
ご利用は計画的に。
なんでもやってみないと良し悪しわかんないから、まあよかったとは思うんだけどねー。
次やるなら遅くするんじゃなくて早めてもらお。
そしたら太らんのではないかしら。
まったくなにも調べてはいませんのでただのカン。