ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

中華ランチ

土曜日の、心斎橋で香港海鮮飲茶樓にてランチ
点心がすごいよ!ってネットの記事にあったので、大好きな小籠包と広東焼きそばのセット。
彼氏ちゃんは海鮮あんかけ炒飯セット。

小籠包、肉汁だくだくであつあつですごく美味しかった。
焼きそばはあっさり。

自らあんかけ炒飯を頼んで半分以上食べてから、あんかけ満足した。
とか言い出す彼氏ちゃんの炒飯と半分くらい残ってた私の焼きそばをかえっこ。
炒飯、もうちょっと海鮮感あったらもっと好きになれた。

ごはんは二人で行くと遠慮なくごはんをシェアできるからいいよねー。

あ、お水じゃなくてジャスミン茶をポットでご提供くださいました!
お茶だしてくれるところ大好き。
一人でぱかぱか飲んでた。
ご飯の時はめっちゃ水分とっちゃう。

そしてペイペイでお支払い。かつあたったー。いえーい。ほぼ半額だよ!
ペイペイ気前よーい。
前回に比べてしょぼいなぁって思ってたけど、
上限1,000円、日常のお買い物にはぴったりじゃんね。

二泊三日でさよならばいばい。
お見送りも寂しいけど、翌日が一番さみしい。
ひとりぼっちのベッドつらたんたん。
3月も彼氏ちゃんがこっちに来てくれるみたい。
わたしもあちら行っていいけど、特にしたいことはないかも。
あ、温泉行きたいなー。
さむいし。

ブログ村、書いた記事が新着に反映されないなー
なんでだろなー
いろいろ試したのになーって運営にお問い合わせしてみたら即直った。
ふしぎ。
問い合わせしたからなのか、それとも反映にただただ時間がかかっていただけなのか。
判別できなーい。