ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

サーキットトレーニング2日目

京ちゃばなのお好み焼き。
トマトって美味しいなぁって気持ちになります。


今日の朝の体重は52.4kg
久しぶりにこのあたりきたー!
でもまだまだー。
生理前のドカ食い来たら元の木阿弥。
つらー。

体験後に申し込んで初☆サーキット
なんか4回くらいは予約して行かないとダメなんだって。
その4回で機械の使い方とかストレッチとか教えてくれるらしく。
なかなか自由になれなーい。
いろいろ教えてくれるのはいいんだけども、休憩タイムに物販いれてくるのがちょっと。
今回はそういうの考えてないんだなー。
勧誘の激しさはさすがABCcooking系列だけある。

今回は途中で軽く太ももを攣ったくらいでした。
すぐに治るレベルでよかったなぁ。
土日は基本的に空いてるのかも。
平日の仕事終わりにがちょっと不安かなぁ。