ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ヴェルデカッサでランチ

グランフロント近くのホテルでランチブッフェ。
彼氏ちゃんもわたしも色んなものが食べられるからブッフェ好き。
キレイに盛れて満足。
とうもろこし甘々でテンションあがる。
タイムバンクで買った大人のカロリミットを飲んで万全の体制です。
太るのヤダけど、美味しいものはいっぱい食べたいんだよね。

遠距離なのでバイバイするときが一番さみしい。
ぎゅっと強く手を握られてからお別れ。
見送るのと見送られるのだと、見送る方がまだ好きかも。
ここのとこ、わたしが出張とか友達と遊ぶついでに東京とかで良く会ってたからさみしーな。
交通費節約でバス乗ってるけど、新幹線より寝てたらつくバスのが好きかも。
あと早朝のファミレス。めちゃ快適。まわりみんなバスの利用者さんだからわりと気兼ねしません。笑
普段からファミレス行かないから新鮮。
あれは良いところ。
お茶いっぱい飲める。

つぎ東京行ったらかき氷食べたいなぁ