ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

銀座でランチ

お得なクーポンを使って彼氏ちゃんとランチ。
お高いだけあってどれ食べても美味しかったです。
ローストビーフやばい。
あと、彼氏ちゃんがダージリンとかアールグレイとかいろんなお茶飲ませてもどれも同じ味だと思ってたことに衝撃を受けました。
まあ変に細かいよりはいいけどさ。

銀座デート!
響きがもうなんかすてき!笑
銀座シックスをふたりで覗いてペンの書き心地みたりとか。
たのしかったー。
でも東京さむかったー。
歩行者天国になっていて、それもまた良いかんじ。
不思議な楽器奏でてる人とか、動かない大道芸してる人とか。
東京すごいねぇ。

秘密にされてたことの詳細を把握して帰ってきたよー。
状況は理解したけどそれじゃ発展性ないんじゃないって、1人になってからゆっくり考えて思った。
これは次に会うときに持ち越しだね!

日曜昼からは彼氏ちゃんじゃなくて友だちと進撃の巨人展。
11:30から並んで15:00くらいに退場。
もうその時からしんどさが半端なくてやばかった。
けど、まぁ疲れてるだけかなって。
そう思った翌日。お台場のヘキサライドに向かってる途中から寒気が止まらない。
でも楽しみにしているお友だちに帰ろーなんて言えなくて気合でヘキサライド。
進撃よりも攻殻のほうがおもしろかった。
そこから帰って夕方、家について熱を測ったら39度台で、そりゃしんどいわ。

今回の東京は総じてちょっとしんどかったね。