ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ハリマ・ケバブ・ビリヤニでランチ

美味しいと噂のビリヤニ
作るのが手間がかかる?とかで、あんまり出してくださるところもないとか?
うーん、全部また聞きなので不確定でござる。

ビリヤニセットと、日替わりカレーセットを1つずつお願いして半分こ。
彼氏ちゃんに多めに食べてもらう姿勢。
本格的な味でしたね!
もーちょっと日本に寄せてくれてるほうが好きかも。

今回の東京もたのしかったー。
前日に買ったリュックがめちゃ間に合った。
MEIの黒くて大きくてごっつい感じのリュック。
好みからは離れているのでリメイクとかアレンジとかしたいです。
可愛くしてあげたい。

彼氏ちゃんがわたしに隠し事してたことがあって、なんか、なぁ。
最初、気づかなかったことにしようかなって思ってたんだけど、やっぱ言っとこうと思って、
聞いたらまだ言うつもりじゃなかったとか言ってた。
じゃあそのうち言ってくれてたのかな。
うーん?
でもよくよく考えたらその話題出したとき、返事なくて、隠し事してる時の反応だったわって思った。
今になって思えば、ってやつ!

楽しかったけど、なんか疲れた。
つかれたなぁ
とりあえず今回の話題のことは言うタイミングがどーのとか言ってたから放置する。
隠し事されるの悲しいよね。
つかれた。