ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

餃子の王将でよだれ鶏冷麺

山椒もかかってて辛かった。
最近のトレンドは痺れなのかしら。
美味しいのは美味しいけど普通のにしとけばよかった。

もやもやする気持ちを後輩ちゃんとのランチで言ってみた。ら、それでも会いたいんでしょう?と言われて目からウロコー。
そーなんだよね。
うだうだ言ってるけど、そーなんだよね!
じゃあもう仕方ない。
切り替えていこ。

でもそれはそれとして、自分から東京行くのは控える。
いや、今週末にも行く予定があって、タイミングがあえば会えるといいなって思ってたしそれも言ってたけど、べつに確定してたわけでもないし、ならもうお伺いたてるのやめよーって。
そもそも7月は彼氏ちゃんが大阪くる予定だしー。
誘われたら嬉しいけど、どーかなどーかな。
今週末だってこと忘れてたらもうそれはそれ。
しらぬー。

こーやって意地張ってる時に思うことは、次もまた会えるって確証ないのになぁってこと。
結婚してないからどっちかが事故にあったとしても連絡なんか来ないし。
災害が起きてスマホどっかいったらそれでおしまいだし。
遠距離だから余計に思う。
近い時は会いまくってたもんねぇ。
なんで遠距離なんかなぁ。
月一とかつらたんです。