ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

2人で女子会イタリアーン

写真はおススメですよって言われた前菜盛り合わせ(小)
いろいろ食べれてほんとにおとく。
美味しかったです。
なので小じゃないのを次は頼んでみたい。

後輩ちゃん誘って仕事帰りに豪華な女子会してきた!
なんかたまってそうだからお話聞こうかなってのと、もうご飯作るのヤダーの気持ちがくっつきました。

ほかにもサザエのバター焼きとか、アヒージョもお願いしました。
うまいっす。

仕事の愚痴も言うけど、彼氏ちゃんの話とか。
友達と集まると、未婚(わたしたち)、既婚(子なし)、既婚(子あり)が入り混じって、話題が子どもオンリーになるとかのあるあるトークとか。
へんなマウント取られてめんどくさいとか。
生きるってまじ大変。

後輩ちゃんは逆プローポーズ宣言をかましたらしく、強いなぁって。
わたしのほうはうだうだとしてるのにね。
見習わなきゃ!あと、戦わなきゃ、現実と!
流されて生きてたいなーーーー!