ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

海鮮丼780円

安くない?!

後輩ちゃんにランチ誘ってもらったー。わーい。
誘われると嬉しいね。お昼一緒に食べても許される関係性になってた。
後輩ちゃんが入社した時から面倒みてたから尚更。
素直ないい子。
わたしにくっついてても社内女子とは繋がりないからメリットないだろーにね。コミュ障です。うひひ。
女子はグループとかあって苦手です。付かず離れずくらいが丁度いい。
深く付き合わないうちなら愛想よくできます。
てきとーにあしらってるの楽だもん。まかせてー。
こーはいちゃんもわざわざ知らないグループ入るの好きじゃなさそうだしなぁ。
タイプ似てるのかもね。
もう一人のこーはいちゃんは、人の輪を広げるのが好きなタイプ。
まぁ、人それぞれ。良いこと。

金曜日夜の夜行バス!
初めてかも!!
金曜日夜はお高い!

いつもと違うバスに乗ったらフルリクライニング済みで仕切りカーテンもついてて、なんちゃって個室で快適。
これは良いバス。
後ろの子がお友達と2人で乗ってるらしくて割とうるさいのだけが気になる。
消灯前だからいいんだけどね。ほかに喋ってる人いないから目立つー。

彼氏ちゃんと会うの楽しみだなー
銀座でごはん食べる。
あとは特に決めてない。
なにしよっかな。
東京は雨なんだって。
お誕生日プレゼントにお財布買ったげたいけどお店わかんないなぁ。
銀座をブラブラ。ぎんぶら!